発表会をします!

今年も発表会の時期がやってまいりました。


2月25日(土)開場 12:45 開演 13:00

北広島市花ホール

にて、発表会を行います。恵庭教室第五回目の発表会です。札幌コンセルヴァトワールの徳田クラスと合同で行います。



幼稚園さんから一般の方まで、22名の方が演奏します。

生徒さんは、コンクールで入賞する方から、趣味で通っている方まで様々です。音楽はみんなが楽しめるものだとの信条のもと、一人一人に合わせて、より深くそれぞれの音楽を表現できるようレッスンしています。


私にとって、教えることと演奏することは表裏一体です。自分が演奏し続けるからこそ見えてくる生徒さんの課題があり、逆に、生徒さんを教えることで見えてくる自分の課題があります。


自ら演奏家として音楽を追求し発表し続け、多くの方に音楽の楽しさを知っていただく。また、生徒さんたちに、音楽をより深く楽しめるようになってもらう。そうして音楽の良さが、広がっていく輪のように、多くの人に広まっていくといいなーと思っています。


音楽のある空間を楽しみに、多くの方に音楽の輪に加わっていただけることが私の夢です。


子どもたち、生徒さんたちの頑張りを聴きに、皆さま是非、お越しください!!




Pianist 徳田貴子

ピアニスト、徳田貴子のウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000