恵庭教室についてのお知らせ

本日、2023年3月31日をもちまして、恵庭のピアノ教室を閉じることになりました。理由は夫の転職により、道外に引っ越すためです。また、引っ越しに伴い、これまで勤めていた札幌大谷大学短期大学部も退職することとなりました。


これまで応援してくださった方々、毎週通ってくださった生徒さんのことを考えると、とても心苦しい結論です。アメリカから帰国後、会社員からスタートした日本での生活でした。そこから多くの方々の応援のお陰で、帰国後6年で、音楽家として生活し、活動できていることが奇跡のように感じています。


ですが、自分の人生を長い目で見た時に、30年、40年経ってもこのまま北海道でいきいきと音楽活動を続けていられるのかはわかりません。変化に満ちた私の人生ですので、自分自身がより成長できるような道として、一旦北海道を離れて色々なものを見るのも良いかなと感じています。


とはいえ、実家は相変わらず恵庭市にありますし、北海道での演奏活動はデュオ、ソロ問わず、これまで通り継続します。また、戻ってきた際には単発レッスンを受け付けております。日程についてはまたブログにてお知らせします。ご希望の方はご連絡ください。


引っ越し先である長野市で、6月を目処に新たに開業予定です。本州での初めての生活にわくわくしています。準備できましたら、またこちらのブログでもアナウンスさせていただきます。


これからも音楽で面白いことを続けていきたいと新たに決意しています🔥これからもどうぞよろしくお願いします✨



徳田貴子ピアノ教室【長野市のピアノ教室】

長野市でピアノ教室を開いているピアニスト、徳田貴子のウェブサイトです。ピアノを通して心豊かな生活を送れるお手伝いができるよう、心を込めてレッスン致します。

0コメント

  • 1000 / 1000