ピアノリサイタルへのお誘い

今日もこれからレッスンです!私の中で、尊敬する師匠たちは現役で演奏活動も続けている方たちだったということから、自分でも精進し続けるのはとても大切だと感じています。

ということで帰国してから毎年、リサイタルを重ね、恵庭では6回目?札幌では今年で5回目になりました。今年もやります。恵庭公演はいよいよ明日です!!

道銀芸術文化奨励賞受賞記念

徳田貴子ピアノリサイタル ~心躍る音楽の贈り物~

≪恵庭公演≫

11月7日(日) 13:00開演

夢創館

(公財) 道銀文化財団 道銀芸術文化助成事業

≪札幌公演≫(札幌市文化芸術活動再開支援事業)

11月13日(土)19:00開演 

ザ・ルーテルホール

≪プログラム≫

シューマン クライスレリアーナ Op.16

ボルコム 優雅なおばけのラグ

ガーシュウィン 3つの前奏曲

スクリャービン 詩曲「焔に向かって」Op.72

ラフマニノフ ピアノ・ソナタ第2番 Op.36 (1931年版)

今年は帰国後5年という節目の年でもあり、最初のリサイタルで弾きまくっていたラフマニノフのソナタを、もう一度弾くことにしました。道銀芸術文化奨励賞受賞の際に評価していただいたジャズっぽいアメリカの作曲家の作品と、ずっと弾きたかったクライスレリアーナをプログラムに入れました。


皆様と心躍るひと時を共有できたら幸せです!当日券もございますので、お気軽にお越しください!


徳田貴子ピアノ教室

恵庭市にてピアノ教室を主宰するピアニスト、徳田貴子のウェブサイトです。初心者からプロのピアニストを目指す方まで個人レッスンで丁寧に指導いたします。演奏依頼もこちらから随時受け付けております。

0コメント

  • 1000 / 1000