今年もどうもありがとうございました!

12月は、北海道カナダ協会様が主催するクリスマスコンサートにて演奏してきました。意外にも初のオールジャズクラシックプログラム。白いピアノで、ノリノリで演奏できてとても楽しいひと時でした!

12月最後の週は、毎日子供コンクール入賞記念コンサートを聴きにキタラ大ホールへ。ここまで頑張った生徒さんたちから、私もたくさんのことを学びました。改めておめでとう👏✨


今年もいつも支えてくださる方々のお陰で、無事に終えることができました✨

今年は日本帰国後5年目という節目の年で、毎年リサイタルを継続して自分の演奏スタイルを深める、という目標を、皆さまのおかげで達成することができました。今でもピアノと関わりながら生きていけるのは、私に関わってくださる全ての方のお陰です!奇跡のように嬉しいことです。本当にありがとうございました!!

来年は札響とのコンチェルト、コンサート、リサイタルと色々な企画が進んでいます!これからも様々な形で音楽を発信し続けていきたいと思います。

2022年が皆様にとって幸せに満ちた年になるよう、心から祈っております!


徳田貴子ピアノ教室【長野市のピアノ教室】

長野市でピアノ教室を開いているピアニスト、徳田貴子のウェブサイトです。ピアノを通して心豊かな生活を送れるお手伝いができるよう、心を込めてレッスン致します。

0コメント

  • 1000 / 1000